恋バナ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

恋バナって件名に書こうと漢字変換したら、濃いバナナってでてきた…cocoaですラブラブ

たいていairiと夕んぽしますが、最近は恋バナが中心(笑)
{8E8FCFAD-E253-4173-9447-FE59BF5A3DCE:01}
といっても小6のお話だから、あの子が好きだの、好きな子がタブっただの、日替わりな内容なのです。
昨日は体ねじっちゃってるくらい楽しかったようですわ。


そして30分ほどお話を聞いて思いっきり笑ってるんだけど、帰ったら大好きだよ~と言いながら大福を押し倒す(笑)
{46A339DC-4B3B-46F5-A79D-4186B05D5011:01}
大福かなり迷惑あせる

フリーっていいよね。←そこ?

帰ってからキムチ鍋の準備。
{B3B58B8E-56C8-4FCD-B124-0BC5661743B6:01}
この後、うどんして、〆はおじやにしましたよ。
寒い日は鍋やね音譜

夕飯済んでからずっとお待たせしてるハーネスと多頭用の3wayを夜な夜なヌイヌイしました。
{4B1E4EB6-8C4D-4BC9-A432-053C1A7686D0:01}
もう少しでお届けできま~す。
待っててくださいねドキドキ