新緑のBBQ! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

日曜にご近所のみなさま6家族でBBQをしましたぁ。



お肉やくよー!!のスタート

そのころ大福パパはミ○○ダンス、ミ○○体操をエンドレスで2時間ぶっ通し踊り続けていました。

お仕事っていっても大変よね。。。あせる


キッズたちにとりあえず、お腹を満たさせて・・・


キッズたちを自由に遊ばせましたよぉ。


結構こわいのね。おしりいたいよね。これTAIYOだよ。


広いところだから、なつかしのトランシーバーなんて使ってみたよ。


ここでパパ合流!!




あれれ?もう?

はじまったみたい・・・汗




集合写真撮るときも「ド真剣」にKさんのお話を聞き入る大福パパ。



この後、解散後、Kさん宅に10人くらいキッズが集まり・・・
今日は大福は留守番だったので、迎えに行くときに連れていきました。

毎度の山ちゃん家族、お高家族。おいしいお肉の買出しありがとぉ。
BBQではお初の○田家族、○田家族、Kさん家族のみなさま、ありがとうございましたぁ。
子供たちも親たちも楽しめましたねぇ。
Kさん家のパパさんにおいてはうちのパパにゴルフのご指導していただいてありがとうございました。
また近いうちに我が家でやりましょう!!