なにこれ? | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日二階にあがろうとしたら・・・


大福Cafe-20110506なに?

長い毛糸がタラリ・・・。

上を見上げると・・・


大福Cafe-20110506ろうか


おやおや?

大福Cafe-20110506honda

昨日車の修理に行ったHONDAでもらったんだって。

子供がすることっていつも想定外です。

きっと浮かぶバルーンを紐につなげて高くあげてみたかったんだと思います。


それとぉぉぉ。

今日はついてない大福でした。

お散歩へ行ったんです。

ちょっとお近くのチワワちゃんに会ったんですよ。

そしたら、「あぁ、食べられちゃう、食べられちゃう」って

チワワちゃんを抱き上げた飼い主のおばあちゃん。

大福はチワワちゃんに挨拶したくて、おすわりして待っていたんですけど。

7分くらいの間のお話ですけど、ずっと抱っこしっぱなしで、

結局大福が敷地に入ったのを確認してから道を歩かせていました。

そんな拒絶しなくたって。。。しょぼん


その後、お義父さんが裏庭に柴犬の「太郎」を飼っています。

社会勉強だと思って、最近挨拶をさせていたんです。

毎度鳴かれて、でもそろそろ慣れてきたかと思って近づいたら

『ガブリ!』
大福Cafe-20110506かまれた

頭かまれてしまいました。

赤く腫れちゃった。

太郎、まだ受け入れてくれないかぁ。

仲良くなるようにガンバロ、大福。

今日はついていない大福でしたぁ。