やっときたぁ! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

ずいぶん前に注文したものがやっと届きましたぁ。

マジックボールですぅ。

大福を迎えてから「臭う」といわれたことはなかったんですけど、言われたら大福も傷つくし、私も傷つくし・・・。

と思ってずぅっと悩んでおりました。


なんで今まで我慢して買わなかったんだろうとおもうくらい、

一瞬にして部屋の香りがかわりますラブラブ

お勧めです。

ご注文はcocoaまでご連絡いただければ、手配いたしますよぉ~。

メールくださいね。


大福Cafe-0502マジックボール


娘とお揃いでラブラブ

Cobeのストラップ。かわいくないですかぁ??
大福Cafe-0501cobe  

そしてそして・・・。

大福のお洋服MOMODOさんで。


大福Cafe-0501momodo

このストライプをWBCに着て行きたくって・・・。

着せていけてよかったぁ。

Waitsさんにも写真とっていただきましたぁ。

仕上がり楽しみですぅ。