念願のブレイラさんへお邪魔してきましたぁ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

本日、行事いっぱ~いの日に

デジカメ忘れちゃいましたぁダウン

画像、乱れておりますが、お許しくださいあせる


今日はしつけ教室へ行ってきましたよ。

ピンシャーのPINO君とお友達になりましたよぉ。
いつもは鳴かない大福ですが、興奮して大鳴きですみませんでしたぁあせる
ドッグランで会ったら、是非遊びましょうね音譜


しつけ教室が終わってからどーしてもリーフウォークに納品された
ブレイラさんのクールエプロンが見たくて見てきましたぁ。

そしてどうしても買いたいお洋服があり、リーフウォーク稲沢店の
犬の家の店長さんがブレイラさんに連絡してくださり・・・。
念願のドキドキ念願のドキドキ念願のドキドキ(くどい?)
ブレイラさんのアトリエに
お邪魔させていただきましたぁ~。


「いらっしゃ~い!おで雷蔵。」
娘も私も生ブルドッグの雷蔵クンに大興奮!!!
そして小ぶりのCANDYちゃんにうはうはでしたぁラブラブ

遊んでる間にネームタグつけてくれたんですぅドキドキドキドキドキドキ
ほんとお仕事が速い!!

今日のお買い物アップ


bulleiraさん、急遽アトリエにお邪魔させていただき、
欲しかったCANDY patchも買えてほんとにうれしかったです。
ありがとうございましたぁ。

そしていろいろな運命を感じてしまいましたよぉ。
共通点がいっぱいで、ほんとにうれしかったですぅ。
またお邪魔させてください。
お仕事いっぱいで大変ですが、これからもラブリーなものが
生まれるのを期待して待ってま~す!

やっぱトリコロールの、買おうかなぁ。