たこパーメンバーご紹介! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

まずはコブッチャー君ドキドキ
カンペキなカメラ目線!


はやぶさ君ドキドキ
よだれが超かわいい!

きなこちゃんドキドキ
クールエプロンかわいいなぁ。欲しくなってきたぁ。

ボンジュちゃんドキドキ
大福ママのたこ焼きさんを狙っていたね。
その瞳に負けちゃうわぁ。

ジョワちゃんドキドキ
どこまで掘るの~??
お顔、お砂がぁ・・・。

マイペースなななちゃんドキドキ
ポテポテ歩く姿がとってもかわいかったですぅ。

こはなちゃんドキドキ
ランでみんながトイレへいく度に気にしていたね。
優しい気遣い屋さんなのかなぁ。

ランでいっぱい走ったねぇ。
RibちゃんドキドキcyobinさんのブログのRibちゃんサイコーだったね。
しかしRibちゃんママオシャレだったわぁ。

はるクンドキドキたくさん走ったね。
大福ママがたこ焼き食べてるとき、ずっと横にいてくれたよね。
はるクンの瞳に釘付けでしたぁ。

ボケボケ画像ですが、たっくさんランできて感激の大福でございました。
またみなさま遊んでくださいねラブラブ