届いたぁ! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。


かわいいお洋服がMOMODOさんから届きましたぁラブラブラブラブラブラブ


大福Cafe-20110413huku1

いかがですか?

花柄とドットのコラボですぅ。


大福Cafe-20110413huku2


明日子供たちが遠足なんですよ。

だからお店でHALWIWAのマグボトル買ってきましたよ。


大福Cafe-20110413haleiwa

以前から欲しかったのです。

なぜ16番、17番なんだろう。

と毎日眺めておりました。

ネイビーのはなんだか、野球少年!って感じです。

息子に使ってほしいけど、旦那用になりそうですあせる



娘が敷物をひろげていたら・・・

大福Cafe-20110413mat1
なんじゃ?と大福さん。

すんごい匂いカギカギしてましたぁ。
大福Cafe-20110413mat2
明日いいお天気だといいなぁドキドキ