G.cafeオフ会へ行って来ました! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日は待望のG.cafeオフ会へ行ってきました。


お友達のKちゃん乗せて、後部座席はキッズと大福、いざ出発!

IKEAへ行きたかったので岐阜を7時30分過ぎに出発しましたよ。
大福Cafe-20110320a


ナビで設定したのに、迷ってしまいましたあせる

歩いていた若い女の子に聞いて、到着。

見つけた見つけた!G.CAFE!!
大福Cafe-20110320b


階段に所狭しと貼られたぐりまぐさんのイラスト!

大福もしっかり階段あがったところにありました!
大福Cafe-20110320ka1  大福Cafe-20110320ka3  大福Cafe-20110320ka2


大福の席は2階。リードをはずしてフリーに。
大福Cafe-20110320aisatu


↓左側から山ちゃん、Kちゃん、娘、右奥が息子、右端がパパDASH!
大福Cafe-20110320c

食事もままならぬほど、ゼノン君につきまとう大福あせる

まことにまことに失礼致しました。


大福Cafe-20110320suto


休憩タイムは二人一緒で。超かわいいスタイル。
大福Cafe-20110320zenon&oreo


二階に挨拶にきてくれたきなこちゃんドキドキ

きなこちゃんママ、ひそかにファンなわたくしラブラブ
大福Cafe-20110320kinako

階段の上り下りをスムーズにしていたドルちん。

多頭飼いするならクリームと決めているわたくし。

とにかくかわいかったぁ。
大福Cafe-20110320doru


娘が大好きな姫ちゃんとたろお君。

姫ちゃんのお目目が逆光になってしまいまして・・・

ほんとにごめんなさいあせる
大福Cafe-20110320hime&taro


同じ2階席だったのにまるちゃんの写真がこれしかなく。。。ごめんなさいあせる
大福Cafe-20110320maru

二階まで挨拶にきてくれたエメちゃんとロワ君。
大福Cafe-201103205buhi


ポロンママさん、お写真がありませんでした。

でもいただいたポロンちゃんがのったハイチュウUPしてみます。


大福Cafe-Image268.jpg

ほんとすみません。次回是非一緒に撮らせてください。


終盤のプレゼント交換。我が家はポノちゃんちからおもちゃいただきました。

ただいまあまがみシーズンの大福にはもってこいのおもちゃでした。

ありがとうございます。
大福Cafe-20110320gift


しめのデザートもおいしいケーキとアイスにキッズたちは無言で速攻で完食でしたクラッカー
大福Cafe-20110320desert


楽しいひと時はあっという間です。

あばれまくった大福も車にのりこんだ途端爆睡でした。
大福Cafe-20110320kitaku

イケアで新しく買ったぬいぐるみがクッションとなり大爆睡の大福。

今日の一日はどうだったかなぁ。

また行きたいなぁ。


ぐりまぐさん、つれあいさん、たくさんのお料理と楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

お先に失礼してしまいましたが、ほんと楽しかったです。

帰りも高速は渋滞なく、スムーズに帰宅できました。

またゆっくりCAFEのぞかせていただきます。


まだまだ未熟な大福ですが、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。