新しい洋服が届いたの。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。


cocoa cafe-daihuku003

去年大福用の服をネットで検索していたら、

ぞうさん柄のタンクなどを手作りで作られている方を発見し、注文していました。

今日届いてあけてビックリ!

とってもかわいいのですぅドキドキ


あとsnow柄の洋服も注文しましたが、こちらはちょいと大きめでしたので

しばらくしたらアップしたいと思います音譜


今日は家族でイオンにお出かけしたんです。

そして肉球の周りの毛をカットをお願いしつつ、1時間預かっていただいたんです。

誰にでも愛想をふりまく大福。

店員さんにもぺろぺろ攻撃でホテルの中へ。。。


不安ながらも1時間後戻ってみると・・・

『ワンワンワンワン!!!』

私たち家族を発見するやいなや大泣きでした。


ちょっと感激したわたくしうひょw


ご主人の顔、ちゃんと覚えてるんだなぁと。感動。


きれいにカッティングされた足周りの毛。

来週は大福がいたペットショップでパピー教室&シャンプー体験ハート

どうなるだろう。

楽しみです。