こいつは~~~!!

「○○地区なのによぉ~

  地区外○○高校出身?

  だぜぃ~~??」((゚m゚;)) 

                                  ど~ういうことだ~??




             

                出身校チェックするのよね~




 う~ん・・・わかった!!

「いわゆる~逆輸入って

  やつだなぁ~!」( ̄∀ ̄)

                                      な~るほど!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      (  ゚ ▽ ゚ ;) そうですか・・・・

   どうでもいいけど・・・その使い方って・・・ありかしらん????

   まぁ適当に相槌うっちゃいましたけど~(^ε^)







今日からその方は・・・


我社では~

「逆輸入」と呼ばれております!

               ( ´艸`)

                                     逆輸入様~




基本的に、俺様はお客様のお名前なんていちいち覚えませんの・・・

っていうかこのように、あくまで俺様流で覚えているようですが・・・・

かなりこれ迷惑なのよね~