long long ago♪




アタクシ・・・・・





過去に・・・・・




「やっちまった!」ことあり・・・・・Σ(~∀~||;)




えっ?なにって・・・・




その日は・・・・




ごくふつ~に




家を出て・・・




会社に到着!




ごくふつ~に靴脱いでロッカーに入れたところ~





衝撃の事件発覚~~!!




(゚д゚;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

                                  えっ?えっえっ・・・!!





アタクシ・・・・




はしたなくも・・・叫んじゃいましたわ・・・・





だって・・・・





なぜか・・・





靴が・・・・左右違うんですもん((>д<))



          
       あら・・・・目がおかしいのかしら?色ちがうじゃん!



ミラクルな事件でした・・(-。-;)

                         誰かにはめられたのかしらん?




帰りは・・・

    裏道を通り人目を避け、一目散に帰りましたわよ!




家まで徒歩通常15分弱程度の道のりでしたが・・・

         帰り道の長かったこと・・・冷や汗もん!




みんながアタクシをみてる??状態だったし・・・・(-"-;A




まぁ・・・

朝は・・・

かなりどうどうと歩いていたんですけど

                 (●´ω`●)ゞ







でももう時効よ!時効!

                  
                 誰にも言いませんカードほしいなぁ♪
アタクシの生涯のベスト10に入る出来事でした!