やいちです(^O^)/




僕ね 出来るようになったんだよ!

何が…って?

それは




お家トイレだよ。

ちっこもウンPも!!

前から出来ていたんだけど、僕は綺麗好きだから外でしていたんだ。

でもね。ママがブログに書いたり「お家でしても良いんだよ!直ぐに綺麗にしてあげるから。」って言うからお家でもする事にしたんだ。

そしたら皆が誉めてくれたよ音譜



やいちママです!

この前ブログで外トイレの事を書いた翌日から、なぜかやいちのお家トイレが復活しました。
不思議ですね~。
何ヵ月もお家トイレはなかったのですよ!
やっぱり話している内容が分かっていたんですかね?
トイレ掃除が増えたけど、快適にトイレが出来るようにしてあげたいと思います(^-^)v




Android携帯からの投稿