やぁ、俺はキャラソンが完全に中の人名義になってるとめちゃくちゃモヤる厄介オタクだ、よろしくな☆

どうも、夜市です。


我ながらなんだこの自己紹介←




さて。

皆さん、色鉛筆とかクレヨンを使った時に、こんな事があったりしませんでしたか?


全然使わない色が出てきて、めちゃくちゃ余る


という事態に……。


私の場合は、緑がそれに当たります。

赤や青と言った色はすぐ無くなるのですが、緑ってほとんど使った事ないんですよ。

だから絵の具でも色鉛筆でも全然無くならず、補充した経験もないという(笑)


それで、ちょっと緑を使ってみるか、と思いまして。

今回は二次創作でイラストを描いてみました。

それがこちら!↓




東方Projectシリーズから、東風谷早苗ちゃんです。
パッと思いついた緑キャラが彼女だったんですが……服は青系なんですよね、彼女🤔
いやー、緑はやっぱり苦手でした……。


では。