今日のおやつは、バターサンドのあまおう苺です🍓
GoToキャンペーンで旅行に行きたい気持ちもありますが...会社全体が人手不足で、行きやすい環境ではないし、友達も仕事が減ってるみたいだし、一人暮らしを始めた友達は猫ちゃんが居るので、お誘いにくく...旅行には行かないのでデパートの催会場で購入しましたルンルン

クッキー部分が、どこか懐かしい味がするのは私だけでしょうかチュー
サクサクして、ちょっと玉子せんべいぽい味がします、苺のほんのり甘酸っぱい風味も良いですねウインク

旅行に行けないのですがアップ奥に見えているのは、関西空港です✈️
先日、久々にりんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたキラキラ
リニューアルしていて楽しかったのですが...洋服や靴、バッグを買うまではいきませんでしたが、雑貨を少し買って帰りましたブルーハーツ