今日のおやつは、ローソンの口どけミルクレープと香ばしいパイのミルフィーユです🍓
母と半分こですウインク
自宅から近いコンビニは、セブンイレブンとファミリーマートなので、ローソンはライブのチケットの支払い、発券の時ぐらいしか行かないのですが、職場の引越し以降、同じビルにローソンが入っていて、ほぼ毎日 ローソンに行っていたので、ちょっとローソンが恋しくなり運動がてら行ってきました。
ローソンの、どらもっちが食べたかったのですが売り切れでした、在宅ワークや自宅待機の人が増え、お家カフェですね照れ
タイミングよくマスクも買う事ができ、満足でしたが、支払い後 スマホくじが当たり、ひとくちルマンドを頂き、大満足です爆笑