2日目です

特に目的もないので、スカイツリーのあるソラマチに行ってみましたチュー
SMTOWN のポップアップショップがあるのでラブ
まだ、ちゃんとした食事をとっていないので...
ひつまぶしをいただく事にっもぐもぐ
娘ちゃん 鰻が大好物で、ひつまぶしになりましたが、私は 初めての ひつまぶしです💦
あまり鰻が好きではなかったので...でも 韓国の人とかも、ひつまぶしが大好きとか話しているので、いつか ひつまぶしをいただきたいと思いつつ、この日を迎える事にウインク
鰻茶漬け 最高ですラブ
奈良漬けも大好きですラブラブ

中目黒や渋谷でショッピングを楽しんで帰りましたキラキラ
帰りの新幹線は、のぞみだったので、楽早でしたDASH!

お付き合いいただき、ありがとうございました照れ