1月度No.発表&番宣♪ | 歌舞伎町No.1ホスト 優希刃のノウハウで作る最強集団

歌舞伎町No.1ホスト 優希刃のノウハウで作る最強集団

ホスト界史上最高月間売上6200万円プレイヤーの優希刃完全プロデュース

VANPS店長キヨマロです☺︎

1月度もたくさんの方のご指名ご来店ありがとうございました!

1月度暫定No.の発表です!


No.1 優希刃 代表

{9B02A1D2-8687-4213-B805-8FB61DA3B2DD}

番宣失礼します!2/7(水)22:00〜フジテレビ「良かれと思って」のとあるセレブ企画にホスト代表として我らが優希刃代表が参戦してきました!MCは劇団ひとりさん、バカリズムさん、カズレーザーさん、澤部さんの4名でゲストは各界のセレブ達です!私店長も撮影同行致しましたが普通に面白かったですw皆さん是非観てくださいね☺︎


No.2 翼希 優 幹部補佐

{FD52169A-1DE7-4CC0-80B9-AE5D85A5CC94}


No.3 L

{C4C36444-5389-4D81-A19C-EACD406DBD71}


No.4 星空 光

{C5631435-3A53-44B5-8DFE-5144E4EA48FF}


No.5 天使 るい

{8FB729FD-EFCC-4DC6-8AB2-29EC15EFE793}


以上1月度熾烈なNo.争いで見事上位に食い込んだ5名でした!応援してくださった皆様ありがとうございました!

2月もよろしくお願い致します!

2月は店休が変則になりますのでご注意ください!

2月店休
2/1(木)、2/6(火)、2/8(木)、2/12(月)、2/13(火)、2/19(月)、2/22(木)、2/26(月)

2月も皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎


VANPS

営業時間
19〜24時



VANPSでは経験、未経験問わずホスト&内勤者絶賛大募集中です!

少しでも興味持ってくれた方、試しに話しを聞くだけでもどうでしょうか☺︎電話で聞きづらい方は下記URL(クリックしたら一番下)からラインください☺︎

詳しくはこちらから!
↓↓ご連絡お待ちしております☺︎↓↓

おまけ

{4F3C4A38-75EC-4577-BA4E-952402C1F0B8}

締日後内勤会☺︎地味w