16~17日に念願のキャンプへ行ってきましたラブ

 
場所は、宮崎県小林にある、ひなもりオートキャンプ場。

 

 
日本オートキャンプ協会公認4つ星キャンプ場とだけあって設備や環境も素晴らしく良かったです。
 
 
今回、A-21へ。

スノーピークのアメニティドームをスムーズに出来ました音譜

 
 
 
 
 

夜は焼肉で乾杯🍸
 
自然豊かな所で食べるご飯は格別ですね。
 
 
しかし、かなり風が強かったので夜中は少しびびってました(笑)
 
 
 

スノピのステンレス真空マグでモーニングコーヒー頂き凄く美味しかったです。
 
 
それからゆっくりしてから片付けて帰宅しました爆笑
 
次回がたのしみです。