本日次男の3ヶ月検診&予防接種。


朝からやること済ませて午後は病院へ!


出る前に母子手帳やら問診票やら確認してたら


{76F11DBB-AAFA-4794-B0B3-63BA62FDC417}


おい、自分よ。日付が違うぞ。


今日は24日ですけどーーーーーーー( ̄Д ̄)


はぁ。。。


完全に勘違いしてたわ。


予定狂うの嫌いなくせに自分のミスで狂ってしまったじゃないか!


まぁ、別に他に用事ないからノーダメージだけど口笛


思わぬ時間の余裕。


ゆったりとした気分で吸収してやったわ〜


{350CAAE2-A15C-4230-9122-7F68DA6A1CA4}


白くま好き〜♪


って言ってるけど


実はわたし、白くま初めて食べたのつい最近なんですよねーーーー(笑)


幼い頃から練乳が苦手でずーっと食べず嫌いでした!


カショオ始まってから練乳克服しまして。


白くまもそうだけど氷菓は吸収できるものが多いですニコニコ






さ、この無駄に空いた時間どうしてくれようか。


寝たい!


保育園お迎えまでそんな時間ないけど寝たい。


夜中にミルク吐きだして片付けてたりしたから更に睡眠足りてないんだよーーーーーぅ!!