ラストGIGでした。
 
お客様、
戦友、仲間も沢山駆けつけてくれました。
忙しい中来てくれてありがとうございます。
これないけどLINE、電話くれた仲間もありがとう。
 
皆さんの支えのおかげで無事にラストGIGをすることができました。
 
 
 
今回解散という決断になり、
今まで真に応援してくれて居た方々、
大変申し訳ありません。
 
 
解散なんて考えてもいなかったし、
直前まで新しいギタリストが加入し新体制が決まってました。
 
バンドを頑張る大変さ
バンドを続ける難しさ
 
バンドって恋愛と同じだと思っているのでデリケートで奥が深いです。
 
 
 
 
 
 
整理してたらJohn'sFamilyが、、
すべてはここからはじまったんだよね。
{DEEA58C3-C0FF-4EE3-85BA-E06DB2D5A051}

 
 
 
 
 
最後にみんなと写真をとりました


侑弥さん
 
いつも冷静で的確な判断で修正をしてくれました。
実は熱い男でもある。
 
リズム隊としても相性がぴったりだと自分は思っていて、スタジオでも阿吽の呼吸がわかるドラマー。
スタジオでも空き時間はいつまでもジャムってましたね。
お互いにリズム変えるタイミングや次に何がくるか?!阿吽の駆け引きの緊張感がたまらない。
セッティング、ドラムフレーズも妥協しない。
なによりも彼のビートが好きでスタジオ、GIGと音を合わせるのが楽しみでした。
ナタリーを支えてくれてありがとございます。
{260E08E7-51AC-4352-BE53-D9D780BEEA3E}
 
 
 
 
凜ちゃん
 
D'SKO、ヴァニキルからのお付き合い。
自分の前盤ではライバルとして、
ヴァニキルではサポートベースとして、
ナタリーではメンバーとして、
 
素直でいい子だし努力家の頑張り屋の凛ちゃん。
弟みたいな存在でもありました。
成長は誰よりも著しくスタジオではアレンジしたギターの音色、フレーズを変えて四苦八苦する姿が毎回楽しみでした。
引退は残念だけどギターは辞めないでほしいし、
やりたくなったら戻ればいいよ。
ライバル、サポート、メンバーとして一緒にステージに立てて良かった。
凜ありがとう。
{D288FA9D-B488-4BB6-9D54-32122F1038B4}
 
 
 
シトくん
 
彼も凜と同様にD'SKO、ヴァニキルからのお付きあい。
 
ライバルとして戦ってきたし
サポートベースとして、
メンバーとして、
プライベートでも趣味が合うところがあって楽しんでました。
ぼくの暴走トークも絶対に拾ってくれました。
拾ってくれてありがとう笑
 
ヴァニキルでは卒業してもうやらないと思っていたけど、
 
復活!!
 
そしてまさか一緒にやるとは思ってなかったので縁って不思議だなって思ってます。
普段は温和だけどステージに立つと180度変わる彼にギャップ萌えしてました。
 
ナタリーの顔、センター、リーダーとして引っ張ってくれました。
ヴァニキル、ナタリーと頼もしいどセンターの後ろでベースが弾けていつも楽しく演奏できました。

辛いときもいつも前向きで笑顔の彼に救われました。

一緒にバンドやれてよかった。
ありがとう。
{F48391A7-C929-42CB-9E00-52F42E31932B}
 



 
この4人でバンドできたことを誇りに思います。
{0ED8D373-354F-43A0-8375-2D21C0AB0B1D}
ぼくの人生にとってかけがえの無い存在です。
ありがとうございました。