こんにちは。

yaianです



前回の記事はこちら⇩ 

 


    

アラフォー夫婦、小学生2人と猫の

4人+1匹の暮らし


ダイワハウスxevoΣで

将来は平屋としても住めるようにと

二階建てのおうちを建てました。


モノは少なく、

シンプル&キレイなおうちを

目指しています。



最近使っているクッションファンデが想像以上に良かったんですよ〜〜おいで





 

 


カバー力重視派には向きませんが、


とにかくツヤと潤いがあるグッ


パッと明るく輝いた肌になるんですよね〜〜







この潤いはすごいですびっくりマーク




ツヤンツヤンの光沢のある肌になるので、

おでこと鼻あたりにパウダーを軽くつけています



フェイスパウダーはコチラ下矢印

00使用。


粉っぽくならず、サラサラになります


 

しかも、しかも!



この付属のスポンジがこれまた良いんですびっくり






付属スポンジって正直あまり・・・

というものが多いなか、


肌にフィットするクッション性があって


単品で販売してほしいくらいですよだれ






何回も使っていますが、

スポンジがファンデを吸わずに肌につけてくれるので


スポンジ自体はこーんなにキレイです飛び出すハート




カラー21号と明るい方を選んだのですが、

韓国コスメにありがちな


めっちゃ白いやん笑い泣き


がなくて、いい感じに馴染みますキラキラ



ファンデは薄付き派!なので、


ガッツリつけたらわかりませんが

1日外で過ごした夕方でもツヤ肌でキレイでしたよ〜





こんな感じに目の下の毛穴と鼻のあたりのみ、ファンデをつけています。


ここをカバーするだけでも十分肌がキレイに見えるし

かつ、素肌感があるのでおばさんにならない気がします指差し



 

まぁ、ケースは若干チープ感がありますが(笑)


それでもファンデ自体はとっても良かったですラブ





ご覧いただきありがとうございました!

またお待ちしています飛び出すハート




プチプラなのに荒れなくて優秀リップ!




セラミドはジュワ〜ッとツヤ肌に仕上げてくれる!

 



評価の良いピーチピンクも使ってみたいので、次回買いたい!