【ADさん向けセミナー】整理収納アドバイザーさん向けオンラインセミナーまとめ | 栃木県/宇都宮 整理収納アドバイザー yai【2人の男の子(6歳・4歳)を育てるママのお片付けサポート】

栃木県/宇都宮 整理収納アドバイザー yai【2人の男の子(6歳・4歳)を育てるママのお片付けサポート】

栃木県(宇都宮/芳賀)在住、整理収納アドバイザーのyai(やい)です。

《すっきり収納で楽しく家事ができるおうちづくり》や《家族の笑顔が増えるシンプルな暮らしのアドバイス》で、忙しい子育てママのサポートをしています!

 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
忙しいママの暮らしをサポート
5歳3歳の男の子ママ
栃木県(宇都宮・芳賀)の
整理収納アドバイザーyaiです!


 
初めての方はこちら☞✤profile/menu  
 
 
 
こちらでは整理収納アドバイザーさん
お片付けのプロを目指している方向けの
オンラインセミナーについてご案内します。
 
 
 

 

現在予定している
お片付けのプロの方向け
セミナーはありません。
 
次回開催の情報は
決まり次第こちらで
お知らせいたします。
 

 

 

 
 
 
過去の開催セミナーまとめ

 

 

2020年5月よりお片付けのお仕事だけでなく
活動初期の整理収納アドバイザーさんを
サポートする活動をしてまいりました。
 
 
 
 

オンラインコミュ二ティ

 

 

開始当初はオンライン交流会で
いただいた活動初期のお悩みやご質問に
お答えしました。
 
 
 
個別相談できるコンサルメニューと並行して
横のつながりを作るオンラインコミュニティ
『yaicafe』がスタート。
 
 
月に一度のメンバー交流会
コラボインスタライブ
活動やビジネスについて
メンバーさんのお悩みに答えたり
みんなで共有して情報交換をしました。
 
 
image
 
 
 
 
 

さまざまなセミナー開催

 

 

 

yaicafeのメンバーさんを対象にした
様々なセミナーも開催しました。
 
▶︎Canvaの裏ワザ講座
▶︎インスタ講座
▶︎期間限定インスタ部
 
活動に活かせることや
私が学んだことのシェアを
みなさんにお伝えしました。
 
 
 
 
 

オンラインセミナーのセミナー

 

 

有料で開催したセミナーで
すごく好評だったのが
 
整理収納アドバイザーさんへ
セミナー開催についてレクチャーする
オンラインセミナーでした。
 
 
 
プロになると整理収納アドバイザーさんの
お片付け講座を受ける事に抵抗ありませんか?
 
「どんなふうにやっているのかな?」と
気になるけれど、実際に申込むのは
なんだか遠慮してしまいますよね。
 
 
 
そんなアドバイザーさんたちに
私がいつもお客様に開催している
お片付けセミナーを受けていただき
 
セミナー開催の注意点やポイントも
お伝えするというセミナーなんです。
 
 
image
☝衣類整理講座の時のお写真です。
即日満席の人気講座でした。
 
 
 
 
 
今後も活動初期で
悩んでいたり困ったりしている
整理収納アドバイザーさんに
役立つオンラインセミナーを
開催していこうと思います!
 
 
 

 

お片付けに悩むママを助けたい!
という想いと同じぐらい

資格は取ったけど
わからないことだらけ!
と最初の一歩が進めなくて
困っている方の力に
なれたら嬉しいです。


昔の私もそうだったように
“誰かに聞くことができたら”
今すぐに歩きだすことができます。

気軽に頼ってくださいね。

 

 

 
 
最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

image

 

【現在募集中のサービス】
 
 
✤オンラインお片付けレッスン✤
詳細はこちら
 
 
✤出張お片付けサービス✤
詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
↓ママのためのズボラク家事とお片付け
フォローお願いします。

 

 

 

 
 
 
↓励みになるので応援クリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村