今日は、一度も喋らなかった、私の一日。 | くりんのつぶやき

くりんのつぶやき

日々の出来事、趣味の話など

朝から、頂き物の野菜で、作り置き。

ポテトサラダ(梅干し味)、大根と豚バラの味噌炒め煮、

大根の皮と人参のきんぴら、

塩豆と塩昆布の炊き込みご飯(120gづつ小分けして冷凍します)

この他に、菊と春菊のお浸し、ぶどうパンを焼きました。

 

午後からは、作りかけのバックの続き。

夕方、完成しました。

この前に作ったバックと似ているのですが、

ちゃんと計画を立てて作ったので、出来は良いです。

少しデザイン違います。

前のは、私が使っております。

 

縫い物、編み物始めると没頭ししてしまい

食事もとらず、水も飲まず・・・

私のダメな所です。

 

そして、まったく声を発しない日も、多々あるんです。

今日一日、声、出していませんでした。

三日間、喋らなかった時には、声が出しにくくなってました(笑)

 

ほんと、電話もかかってこない、買い物にも行かない、

たま~に、あるんです。

好きなことしてると、気にもならなくて、私、大丈夫かしら?

なんて、ね!

 

指先動かしてると、ボケない?らしいし、まっ、いいか。

 

仕事忙しくなるし、バック完成したし、良かったわ。

 

明日から、6勤が始まる。

無理せず、頑張ろう。