メールの返信はやい? ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中


自信持って告白します。


機械オンチです。




本来の携帯の機能は


絶対にフルに使えてませんべーっだ!





なので


せっかく作成したメールを


ボタンひとつで消してしまったり


違う人に送ってしまうなんてことはザラです。


それに加えて


この頃日増しに加速していく老眼が


極めつけですあせる


メールは老眼鏡がなければ打てません・・・。




そうなると


返信が億劫になってしまうので


手っ取り早く電話にしちゃいます(笑)




ただ、嬉しい連絡は


メールで早く受けたい派です。



何度も繰り返し読んで


ひとりで楽しみたいもんドキドキ