どうも・・・ こんばんみ。


四角いお部屋を丸~く掃除機かける やん♪ です。




大丈夫、大丈夫。


人間、案外免疫力高いですから


少々のホコリで具合悪くなることありません・・・って(笑)




だけど・・・


虫歯だけは放置してはいけません。



って、一番下の子がお腹の中にいた時が


最後の受診で


もぅ、かれこれ10年以上放ったらかしの私が言ってはいけませんね。



でも・・・


もぅ、どうしようもないところまできてしまってるみたいで


昨日から歯茎が腫れてメチャ痛いです。


触ってみると僅かですが


悪い方の頬もプックリ腫れちゃってます。



歯が大事なことは重々承知してますが


どうにもこうにも


口の中を見られ、かつ、弄られるのが嫌で


二の足を踏んでしまってます。


更に、麻酔の効きも悪いみたいで


痛いまま治療されたことが大きなトラウマとなってます。


 

ネットで 「無痛治療」や「笑気ガス」で検索して


自宅、職場から通い易い歯医者さんを


何件か調べてます。



明日、行く!!


絶対完治するまで、通院する!!






多分・・・。