もぅね・・・いい加減にしてください![]()
![]()
一体、どんだけ遊んだら気が済むんじゃ![]()
珍しく仕事続けても、給料は全部自分の小遣い。
家に少しでも入れて、家計を助けよう・・・なんて頭は皆無。
給料出て3日も経たずに使い果たして
後は、親の財布からチョイチョイくすねる。
それにも足らなくなれば
妹、弟のゲーム機、ゲームソフト、漫画を売り払い
自分のタバコ代に換える。
夜は遅くまで部屋でゴソゴソして、皆が出かけた後に自由に起きてきて
家に買い置きしてある食料を根こそぎ食い荒らす。
当然、食べた後を片付けるなんてことはせず。
私はニートを養う為に、しんどい想いして働いてるんやない![]()
みんな必死で頑張っとるんやぞ。
もぅ少し真剣に生きろ![]()
お前に噛じられる脛はもうありません。