● 季節はずれ | エト・・(´・ω・)y-~ 

これ見て~~見て~~!!



れんげ れんげ れんげ れんげ


最初 葉っぱしかなかったから


「なんか、レンゲと葉っぱが似てるな~~何の花が咲くんやろか?」


なんて のんきに見てたら・・・・・・ビックリマーク

隣の株に・・・・



な な なんと!!




レンゲ咲いてるやんけ~~~





驚きです!!



この株 一つだけ花芽がついてて

他のは 葉っぱだけだったんです~~

葉っぱ自体だって、本来この時期には無いですよね??時期はずれですよね!?

でも、葉っぱだけならかなりたくさんあったんです

種をまく時期をずらせば できるものだったのかな~~??

とにかく






驚き!!驚きです~~!!






でもでも  そんな季節じゃないはずだし・・・・

もしかして レンゲそっくりな、他の花だったりして・・・・??

そんなことってありますか?







とにかく 






驚き~~!!

な 今日でした(>_<)