● 最近思うこと | エト・・(´・ω・)y-~ 

最近、携帯からコメント返しを良くやっている


そうなると、結構バケット料がかかっているんだろうな~~


そんなことを考えたら


DoCoMoのムーバを現在使ってるんだけど


auに変えて、CMなどでよくやっているバケット定額とかそういうのにした方がいいのかな??


そういうことに疎いので、いつも悩むだけで実行できない・・・・・・・


しかし、今の流れ的にも、fomaかauにはするべきだろうとは思う。


悩むな~~


auのGPS機能を使ってみたい気もするし


FOMAがいいような気もする(DoCoMoがGPSにもっと強ければ間違いなくFOMAなんだが・・・・・・・大体、ムーバとFOMAではつながり具合が違うと言うのが納得できない、FOMAにしたら、つながらなくなる気がして変更できないじゃないか~~)


それと、auが間違いなく地方でもOKと言うんなら、auでもいい。


携帯のつながり具合が結構心配なんだよね~~


前にツーカーだったかな?i モードのDoCoMoではなく、EZwebだった頃


実家の愛媛に帰ったら、携帯が圏外で一切使えなかったことを思うと


どうしてもauに対して疑ってしまう


きちんとつながるのだろうか??


色々調べては見るのだけれど、いつも良く分からない


こんなユーザーがたくさんいると思うので、メーカーももっと分かりやすいHPを作ってもらえないもんだろうか?パンフレットを見ても今一理解できないし・・・・・・・・その最先端についていっている人しか理解できないと思う。それに、あの複雑な料金設定・・・・・皆あれを理解して使ってるの??と、いつも疑問に思う。