現在水槽には
アルジーライムシュリンプ 5匹
ヤマトヌマエビ  5匹
ラスボラエスペイ 10匹

に、友人から引き取ったグッピー 1匹+サテライトに稚魚6匹が住んでます口笛

しかし、華やかな感じもなく、寂しい気がしてましたえーん

そこで、青系の魚を探してたのですが、
お手頃で、サイズも可愛いグリーンネオンテトラを飼うことにしましたラブ

善は急げということで早速我が家の水槽へお招き爆笑


撮影の腕が悪すぎる&何故餌やり直後の写真しかないのかは自分にも聞きたいくらいですが、お許し下さい滝汗

全然伝わりませんが、水槽は少し華やかになりましたクラッカー

そして、ラスボラエスペイとグリーンネオンテトラがたまーに見せてくれる群泳に癒されてますデレデレ