仕事で疲れた時にホッコリできる癒し系のセラピストでした^ ^

ルックスは、女優の足立梨花さんを少し丸くした感じで、愛着が持てるお顔です。他愛のないことでもよく笑ってくれて、笑顔を見ると日常を忘れて幸せ全開です!


マッサージなので、イチャイチャは無いですが、話してると年下の恋人?のような感情も湧いてきて、脳内イチャイチャできます。


彼女、実は入店というか業界4ヶ月程の新人さん。でも、マッサは、まだまだおぼつかないフェザータッチで気持ちよくしてくれようとして、「講習受けて勉強したいんです」というくらい頑張り屋さん!サービス精神有りで今後に期待大^ ^


なので、マッサ中盤のK足、4TBなどのテクニックの方は、手探りのようでした。

でも、最後は可愛いお顔で見つめられて、CKBされながらのHで我慢できず、フィニッシュ( ´∀`)


彼女の魅力は、なによりホスピタリティが高いこと。終わってからも、「どうしたら気持ちいいですか?^ ^」と聞いてきたり、めっちゃ可愛い💕

僕の方から僭越ながら、キワの触り方(他を触りながら、3回同じキワ部分をフェザーで!)、焦らし方(いきなり鼠径部じゃなく焦らして焦らして)を少しお教えしました。






2022年9月2

分類 : K足、4TB、FCBH


60

サ13,000円+ホ1,500=14,500



Looks

4 Yes!!OK!!!


icha

3 OK


Service

3 OK


Tech 

3 OK


Cospa

得したね(〃ω〃)