ご訪問ありがとうございます🎵
 
三重県北部の菰野町(こものちょう)の
自宅で小さな英語教室をしています 
英語講師の「やー」です看板持ち飛び出すハート
 
現在、レッスンはすべてzoomによる
オンライン形式で実施中ですPC


初めましての方は➡️プロフィール
            

・英語
・時短
・整理収納
・体に良いこと
・心を豊かにしてくれるもの
                                  に興味があります!




        クッキーハロウィンおばけマカロンハロウィンおばけスイーツハロウィンカップケーキ   




毎年10月後半に実施する

英語教室 English-Englishの

ハロウィンの恒例イベントを

今年も開催しました。





ハロウィン小学生以下のクラスで

希望者には仮装して

レッスン参加してもらいました。




*掲載の許可を頂いたご家庭のみ、

写真を掲載していています。


『恥ずかしいから仮装はしない~』という方、

『時間がなく仮装できなかった』という方も

お写真は撮影しなかったため、

掲載していません。

ごめんなさい。









⭐️まずは小学生低学年さんから指差し


Aちゃん:

お顔にはステッカーを貼り、

頬や腕には血糊まで!

初のハロウィンレッスンでしたが、

楽しんでくれたようで良かったです♡

宿題もレッスンもしっかり頑張るAちゃんの

伸びに期待しています!

後ろの Jack O'Lanternもステキです






Sくん:
ニコニコ笑顔でハロウィンレッスンを
楽しんでくれましたウインク
ハロウィンの単語もきれいな発音で
言うことができました✨
英語耳ができてきて、歌も単語も
楽しく覚えています。






Iちゃん:
魔女になりきってくれてステキでした✨
ハロウィンの単語もヒントなしで
スラスラ読むことができ、
単語探しゲームもかなり早く終わりました指差し
耳がよく、理解力もあるIちゃん!
今後も期待しています。





Sちゃん:
かわいいネコちゃんになってくれました🐱

Sちゃんは、まだレッスン2年目の

低学年さんですが 単語力があり

発音も上手で何よりレッスンを

楽しんでくれており、嬉しいです♡






⭐️次に高学年さんニコニコ



Mちゃん:
かわいいウサギちゃんになってくれました🐇
ウサギちゃんの耳が画面から切れてしまい、
ごめんなさい🥺
発音練習を頑張っているMちゃん、
ハロウィンの単語をきれいな発音で
スラスラ言うことができました!






SくんとRくんの仲良しペア:
去年に引き続き今年も
本格的な仮装をしてくれ嬉しかったです😃
2人とも、基礎レッスンを終えて
いまはステップアップした内容学んでいますウインク
これからも2人仲良く学習していこうね!




私のプチ仮装。

実はハロウィンのイヤリングも

しています。






最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


毎日を元気に安全に楽しく
過ごしましょうねニコニコ🍀





【新規レッスン受付について】


満員御礼ニコニコ


ありがたいことに

いまは定期レッスン枠が

いっぱいです。


また、現在 短期レッスンや

不定期レッスンも抱えており、

しばらくは短期レッスンも

新規受付はできません。


どうかご理解ください。


既に2024年度レッスンの

ご予約も頂いております。


定期レッスンの順番待ちを

ご希望の方などはかなり先の

レッスンスタートとなりますが、

ホームページよりお問い合わせ下さいニコニコ





新規の英検レッスンについて


現在、レッスン内容や

業務の流れなどを見直しており、

新規の英検レッスンは

3級~5級のみとさせて頂きます。



英語教室 English-English


カリフォルニア州立大学卒の

日本人講師が生徒さん1人1人に合った

カリキュラムを考え 

レッスンいたします。



🏠️三重県三重郡菰野町菰野。


PC全クラスがオンラインレッスン。