こんにちは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
三重県菰野町の自宅で小さな英語教室をしています
英会話講師の「やー」です。
 
今日の午前中、Zoomを使ったオンラインヨガを自宅で受講しました。
 
コロナ以前は、月に3~4回はヨガなどの運動をしていていましたが、
今は安心してスタジオなどに通うことが難しいため、
時々以前からお世話になっているヨガの先生にお願いしてオンラインでヨガレッスンに参加させて頂いています。
 
私は体がめちゃくちゃ固く猫背で、プリント作成などの事務作業でかなり肩から上がパンパン状態になることが多いのですあせる
 
ヨガをすると自分の体や心と向き合う時間がゆっくり取れるし、
滞っていた体中の血流がまた流れていくのを感じる!!
 
こういう時間、コロナ禍でストレスが多い今だからこそ、
意識的に毎日の生活に取り入れていかないといけないなぁ。
 
午後も頑張ろ~💪

 
私が自宅でやっている英語教室 
「English-English」のホームページはこちら↓