この前の続き



今まで受けていた場所が遠かったため

今回は家から近い塾を紹介してもらい

そこで受験しました



2級は夜からで

小学校高学年の子と中学生がいました



塾は中学・高校受験のためのところ

娘くらいの子はいませんでした









住所など私が記入し

バイバイしました




終了時間にまたお迎えに行くと

今回はできたかどうか、全然わかんなーい

とのこと笑


でも終わって嬉しそうでした昇天


今回は

40分で解き終わり

塾の人に

帰っていいか聞いたらしい魂が抜ける

そしたら、静かにして待っててと言われ

寝てたりトイレ行ったりしたらしい...凝視



一緒に受けた子たち

見直ししたり慎重に解いたりしてる中

サラリと見直し寝てたらしい



合格発表が思いやられます...

発表は来週です...