7)自己表現力の向上 | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦8月23日陽暦9月25日水曜日 日出0549日没1754

 

 

<シリーズ>ほめ達!のメリット

 

7)自己表現力の向上
自分の感情や思いを相手に適切に伝えるスキルが向上し、コミュニケーションの質が高まります。

 

 

1)であげた「コミュニケーション能力の向上」では、相手との信頼関係を築きやすくなり、円滑なコミュニケーションが可能となるというものでした。心理学的な用語で言うところの、ラポールが形成しやすくなって、円滑にコミュニケーションが進むということでした。

 

今回は、より具体的に「自分の感情や思いを相手に適切に伝えるスキルが向上し」ますってことです。

 

セミナーを受けたら、あるいは検定3級に合格したらすぐにスキルが向上する、

とまでは保証できませんが、繰り返していくうちに確実に自己表現力が向上し、しかも簡単に実践できる内容を学べるってところまでは保証します。

 

小さなことなんですけど、

そこそこやるか、そこまでやるか、

ってことかしら

 

 

 

 

 

 

 

ほめ達!寺子屋in東京 9月28日(土)1500〜1645

<東京>

https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx...

 

 

オンラインほめ達!入門編(佐々木担当分)

10月3日(木)1300〜1500

10月10日(木)1300〜1500

 

 

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう