月が綺麗ですね。 | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦一月廿四日。。

(毎日ブログ99日目)

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたのとまり木 佐々木泰久こと やすパパ です。

 

 

早朝目が覚めまして、

ベランダ越しに月が綺麗に見えていましたので、

寒いのにベランダまで出て、ポチっと一枚。

 

 

私のスマホではこれが限界でございました。


カメラの性能の限界なのか、

それを表示させるディスプレイの問題なのか、

見たままの美しさを表現できるほどの技術がないのか、

 

機能はいくつかありますが、十分に使いこなせていません。

 

 

ま、とにかく、

 

美しいものを美しいと思える私の心が美しい

 

ってことでしょうな((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう