ほめ達セミナー & 木鶏クラブ in Bangkok | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

記念すべき第1回、現地時間の16時から18時までみっちり堪能しました。

 

 

みなさんこんにちは、佐々木泰久です。

 

 

Facebookライブ「今夜もひとことほめてみた」の第1回配信は見逃したので、アーカイブを確認することにします。

 

 

本日のセミナーの振り返りはこれからすることにして、今夜はしっかり休みたいと思います。

 

 

 

それにしても、

 

今夜のバンコク木鶏会には、日本からのインターン9名=大学2年生が参加してくれました。

小難しい月刊致知を読み込んで、自らの体験に引き寄せて、思いを語ってくれまいした。

 

私の二十歳ごろのことを思い起こすと、本当にいい加減なものだったと反省させられます。

 

そんなこんなも、今の私に必要なことなのだろうと思いますので、無駄に落ち込んだりはしませんが、彼彼女らに恥ずかしくない生き方はしたい、とは思いました。

 

 

 

 

 

「ハムチーズ」

 

好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう