おめでとさーん | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

20日は、Reiくん14歳の誕生日でしたー👏




今年もHanaちゃんが作ってくれましたウインク美しいー素晴らしい飛び出すハートちょうどこの時期っていちごないのよね。。えーんなので桃とブルーベリーで🫐

今年の目標は⁉︎と聞くと勉強ではなく、水泳でベストを出すことチューま、それも大事だけど勉強も頑張れ(笑)
おめでとう照れ

そして顔出したので写真撮りました📷



下にフンがたくさん、、、

どーやって落とすのか少しの間見ていたら偶然おしりを向けてフンを落としてきた!!!!おいおい!!!(笑)くっそーと思いました笑い泣き


明日は中学生の夏季総体!大会三昧です。

今日Hanaちゃんが近畿大会から帰ってきました照れ楽しかったって!あーーー私高校時代記憶にない(笑)自分の時ね(笑)戻りたいわーもう一回頑張りたいなーと娘を見て思いました爆笑

まだ一年生だし来年も近畿大会に出られるよう頑張ろ!!

Reiくんも頑張ってもらいますてへぺろ5時起きなので寝ます。

おやすみー💤