イオンへ。 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

今日は、久しぶりのなーんにもない休み爆笑とりあえず朝寝して(笑)で、買い物行って(食品)お昼もどこかで食べたらいいんだけど家でゆっくり食べる方がいいなーということで買い物行ってからはずっと家笑い泣き服とか見に行けばいいけどとりあえずめんどくさい(笑)多分家でダラダラするのが1番好きかも指差しプール行こうかなーと思ったけどせっかく化粧したし笑い泣き本当だらけてるチョキ


土曜日は、ブラックフライデーだしイオン行ってみようかーってことで行ってみたけど特に何を買うわけでもなく、、、あ、Reiくんのジャンパーを買ったかな。

スタバでも行って帰ろうかと思ったら



まさかのクロちゃん(笑)

人だかりできてたし何事かと思ったらクロちゃんかよ笑い泣き

もっと別の人呼んでください。




そして、勉強を頑張っていると思われるHanaちゃんとReiくんのお土産にこちら。



この1杯でラーメン食べれる。。。

スタバってもう少し安かったらもっと利用するのになーとよく思います。


父ちゃんとAoiは、


ダークモカチップだったかな。


私は今回は父ちゃんのを少し貰いました照れ


ちなみに私がいつも頼むのは


カフェモカ。冒険できないタイプです笑い泣き



今週は、ゆっくりできそうなのでたくさん寝ますてへぺろ