たっかー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

最近物価が高すぎて、、、特に食品はこんなに高かったっけ。。って思うことがよくあるんだけど、今日のスーパーでびっくりしたこと。それは、ブロッコリーの値段🥦


え、、、、こんなに高いの初めて見たわガーン反対に500円出して誰がブロッコリー買うのよ。

500円するならお弁当買えるやん。ってなるのでブロッコリーはもちろん買いません。


いつもほぼ決まった野菜しか買わないけど、、、

このままではピンチだ。


と言いながら


ミスドを買ってみたり(笑)

お芋🍠のドーナツ。期間限定。

結果。普通のドーナツの方が美味しいな。ポンデリングの方が数倍美味しい笑い泣き




明日は、私は午前中仕事だけど午後からイカ釣りに行ってきます。。やる気なのは、父ちゃんだけ(笑)帰りに温泉に入って帰ろうと言うとAoiは、温泉楽しみ〜って釣りより温泉でした笑い泣き

でも、今週は激務なのに、、、大丈夫か心配だわーまた今度は反対側に熱の花できるかもな泣き笑い