夏季総体しゅうりょーー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

夏季総体が無事終わりました。

これでHanaちゃんの中学校での部活も終わりましたえーんなんだか寂しいな。。。あっという間だったなーって話をしながら。結果はどうあれ毎日休まず部活も頑張ってキャプテンも務めたHanaちゃんお疲れ様!!!これからは、受験に向けてもうひと頑張りだねーびっくりマークスイミングは、そのまま週6回にしとくから息抜きで行ったり気分転換してほしいな。

この夏休みは夏期講習もあったりで楽しくない夏休みかもだけどその中でも時間を見つけて自分の好きなことをして楽しんでほしいなー。子供達が大きくなるにつれてみんなで出かけることが激減したり、毎年出していたプールも今年は出してません。。毎日スイミングあるし私の仕事もまぁまぁあって子供達だけでプールはちょっと危ないし。家の中がびしょびしょになるし。。来年は、出せるかな。



真っ黒け。





おつかれさまーーー!!!