決まり! | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

あっという間に父ちゃんが帰ってきます(笑)

たくさんお土産あるかなーてへぺろ期待しよー爆笑


そー言えばお友達がかき餅用のお餅をくれましたウインクめっちゃ久しぶりかもー!油で揚げて甘くしてうちは食べてたけどお友達は塩で〜って言ってたわニコニコどっちも美味しいけどね照れ




きなこもしてみた飛び出すハートまずいわけないよね〜


とりあえず次も甘党でいきますデレデレ



そして、なかなか柔軟剤が決まらなくて




私はいままで一筋でずっと右から3番目を使っていたんだけど、やっぱりしっくりくる匂いがないな。。。やっぱり人気がなかったから廃盤になってしまったのかなぁ。。悲しすぎる泣くうさぎ

そして、結局


こちらに決めました。

今まで買ってたやつよりお高いのよね。。。多分下手したら3倍くらいするんちゃうかなー。。

うち家族5人で洗濯機めっちゃ使うのにこんなの使ってる場合じゃない(笑)けど、とりあえず710mlの詰め替え15個買いました笑しばらくはこれでいきます。。またいい匂いで安いのあったら変えます笑い泣き


明日も朝プール早いし寝まーすゲッソリ