焼き肉〜 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

規則正しい生活リズムのため夜いつもブログ書いていたけど寝てます(笑)

父ちゃん出張だから子供と同時に寝ます笑い泣き昼寝もして夜も早く寝てどれだけでも寝れる自分が本当すごいと思う(笑)30分あったら20分だけ寝よーっということが余裕でできます笑い泣きコタツはダメだ。入ったら必ず寝るし笑い泣き

とりあえず父ちゃんは2週間弱ヨーロッパ出張✈️いいなーーー私も買い物行きたいなーびっくりマークびっくりマークまた行きたいなー遊びにね。住みたくは無いな😂やっぱり住むのは日本が1番いいウインクということで大量のお土産を期待しています笑


そして、この前ワンカルビへ行ってきました🐮父ちゃんの昇進祝い〜飛び出すハート素晴らしいぶちゅーその調子でどんどん頑張ってくださいウシシこれからがお金がたくさんいりますので笑い泣き




めっちゃ食べるんですけど、、、、、本当食べ過ぎなんですけど、、、、

多分そこらへんの人より食べてるはずびっくり恐ろしいわ。これ、食べ放題じゃなかったらどーなってんだろ。。。

結局帰りはみんなが食べすぎたと言いながら帰りました。そりゃあれだけ食べりゃーそーなるわ笑い泣き

なので、翌日の朝ごはんみんながヨーグルトのみ(笑)


今日は、ひな祭りなのでちらし寿司作るーー!!!その前に寝ますね(笑)

今週はあっという間に終わったなーおねがいおつかれさまーチュー