パーティー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

冬休みに入ったけどバタバタしております。。。

昨日は、ご近所のお友達とクリスマスパーティーウインクをしましたラブ





チキンも作ったしラザニアも作りました〜ピザもケーキも🍰🍕ウインクやばいやばい(笑)楽しかったしおいしかったチュー

クリスマスイヴはHanaちゃんのお友達を呼んでうちでクリスマスパーティー飛び出すハート


ピザとカップケーキは、全てHanaちゃんが作ってましたキューンすごいわ〜おいしかったしねラブ


パーティー三昧。

そして、本日は大阪へ。。。


続きは明日書きます(笑)