業務用スーパー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

よくテレビで業務用スーパーの商品を使ってるのを見ると行ってみたいなーと思うけど、ちょっと家から離れてて行くのめんどくさいからなかなか行ってないんだけどこの前仕事がそっち方面だったので帰りに寄ってみました照れ




とりあえず、お姉ちゃんに勧められたチョコ大福チュー

あとは、ちょっと食べてみよっかなーって思った中華🥟

本当はもっと他のものも見て買いたかったけど冷凍庫問題があって、、、結構たくさん入ってるんだよねー冷凍庫(笑)なので、今回は冷凍品はこんなもんでてへぺろ


感想としては、、チョコ大福は美味しいけどなんたろ(笑)生クリーム注入してみるか🤣もひとつ何かが欲しいところ笑い泣き

あと、点心は、、、私はなかなかいけるかなと思ったんだけど(えび餃子はまぁまぁかなー)みんなの反応はイマイチだったんですよねびっくり皮が手作りみたいにモチモチしてた!!

残りは私のお昼ご飯になりそうです、、




あと

ふるさと納税でYogibo届きました笑い泣き人間をダメにしそうですてへぺろ1人用のやつかな。それでも狭い部屋に、、、楽ちんだけどね〜また腰を痛めそうえーんせっかくだいぶ良くなってきたのにな。。


さ、明日も良い天気みたいだし嬉しいな〜おやすみ!