クリスマス準備。 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

サンタさんは今年は来るんでしょうか。。。。

でも一応出しましたよ🎄


こんなに小さかったかなぁ、、、ツリーね。私もほしいもの書いとこっとてへぺろサンタさんきてくれるはずです毎日頑張ってるからなーニヤリ


こどもたちみんなに何がほしいと聞いたけど、特に欲しいものないとか、、課金とか、、現代っ子です。どーすんだガーン


そして、クリスマスパーティーをするとのことでHanaちゃんの小学校の時のお友達(イツメン。いつものメンバーの略🤣)が10人ほど来るらしい。我が家に。そんなに入れますかね🏠でも、楽しみにしてるしピザとお寿司を頼もっかなー🍣何人前必要かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、楽しいクリスマスになったらいいなラブ