いちご狩り〜 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。










本日、県内のいちご狩りへ行ってきました🍓

緊急事態宣言が出る前に予約していて。。。やめようかどうしようか悩んだけど、県内だし(ナンバーは県外ナンバー。。。ガーン変えてないのよねガーン)帰省もできないしということでゴールデンウィーク唯一のお出かけへ行ってきました。

まさかの大雨。。そして、貸切笑い泣き笑い泣き笑い泣きそりゃそーだわな(笑)まぁ帰りに2組くらい来たけどね。


めーっちゃ食べた🍓もう、こんなに食べたことないくらい食べました照れもうやめときなーっていうくらい子供達は食べまくってました笑い泣き練乳は、無料だしね〜

60分制限だけど、そんなにもちません(笑)開始10分でもういいかなって笑い泣き

すごく綺麗で大きな🍓

買って帰りましたが6個で700円びっくりたっか!!

それを多分家族で200個近く食べたんじゃないかな爆笑1番Reiくんがたくさん食べましたてへぺろ


そしたら、帰りにトイレへ行きたくて行きたくて🧻

いちごには利尿作用があるみたいで、さっきトイレ行ったのにまたトイレ。。(笑)多分1時間に3.4回は行ったはず笑い泣き


あーー楽しかったし、美味しかったからまた来年も行きます照れ子供達も楽しかったって♬よかったーラブ