鳥取ゴールド | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

この前テレビで鳥取ゴールドしてた📺静岡のラーメンと勝負して最後に負けたはず。。えーんえーんえーんがっかり。。してたけど、2位ってすごいな🍜
そして、そーいえばコスモスに鳥取ゴールド売ってたなーと思って行ってみると。。。






おーのー!!!!テレビの影響だよねきっとびっくりすごいなぁ。。。
だって、美味しいからなーこの鳥取ゴールド!!ぜひ、食べて欲しい〜牛骨スープ🐮美味しいよラブ
あーー鳥取帰りたい(笑)


そして、お仕事で回ってたらいつもなにかをいただきます。芋だったり、大根やらお菓子やら🍘ありがたーい照れ
今回は切り干し大根と大根とにんじんとお菓子をいただきましたチュー
帰って一晩水に浸けて(太いから一晩水につけた方がいいよって)からの、煮てみました。すごい量爆笑







にんじんと油揚げを入れて。
Hanaちゃんは、おいしーって食べてくれましたが。うちの問題な方達は、お父さん筆頭に男子。とりあえず見た目で食べませんね。身体にもいいのにねー。。
何でも食べてくれるって本当にありがたいよね。。←私のことてへぺろでも、Hanaちゃんはそれでもよく食べてくれる方だわ♬
明日はなにご飯にしよー。。毎日毎日悩みますガーン
お休みだし祝日で。バレンタインデーのお菓子作るんだって〜私もなにかつくろーっとラブ