アスレチック | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

今年のお盆は帰省できなかったし、夏休み楽しい思い出も無いなぁということで。。蜜を避けて。。。
この暑い中アスレチックをしてきました〜爆笑爆笑爆笑








人も少なくすごくいい場所でしたおねがい



アスレチック楽しかったけど、本当にあせが滝のようにだらだらと。。。

アスレチックが終わると小川があり、そこで川遊び〜







川エビや、ハゼの種類の魚がいたり。。。
網持ってくれば良かった。。。
けど、父ちゃんに捕まえ方を習い。素手でエビを30匹ほど捕まえてペットボトルに入れてました🦐

永遠に遊べる感じですチュー

ちょうど夕方雨の予報だったの帰宅準備。すると、雷も鳴り⚡️車で帰ってる途中に雨が降ってきました。セーフびっくり



楽しかったなー♫
また夏休み終わるまでにあと一回行きたいなってことですが、いつ行こうかな。
次は、万全の準備で行こう!!!