生タピオカ | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

テレビで生タピオカの事をしてて、即父ちゃんが購入しました。。。




できてるやつの冷凍版と、乾燥タピオカは買ったことあるけど生タピオカは、初めてだなぁ〜
早速作ったけど30分蒸らすの忘れた(笑)なので、ちょー固いびっくりびっくりびっくりまぁ顎が強くなるということでてへぺろ




そして、学校からの手紙で。。。





35分間でそんなに気温が変わりますか!?
ただでさえコロナでたくさん休んでるのに勉強は、大丈夫なのか!?!?
きっとクレームの電話がたくさんきてることだろうな。。。
今年の夏休みは、我慢だわ。帰省は、する予定だけどこれからどうなるのかわからないし。。。
でも、帰りたいなぁ🏠
みんな楽しみにしてるのにな〜どこも行けないじゃんえーんえーんえーん
その分お金たまるかなと思ってみてるけど絶対貯まらないチュー

さ、また今週も頑張ろう♫