運動会終了! | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

バタバタしてまして。。。

運動会も無事終わり。。。


お疲れさーんということで、持ち帰りのお寿司🍣
何故か持ち帰りの方が子供たちの勢いはあまり無いのよね。。。まぁやっぱりお店で食べる方がそりゃいいわなびっくりデザートまで食べるからな🍰




漢字ドリルは、Hanaちゃんの宿題ね。



そして、お義父さんお義母さん来てたし近江ちゃんぽん🍜この前お母さんたち来たときに行ったばかりだから子供たちは、「えーまたかー」と。。。まぁねそうなるよね(笑)






でも、やっぱり美味しいなぁおねがい
チャーハンが最近大人気です照れ

食べまくったしお腹やばいなぁ。。。。

お義母さんたち帰ったと同時にお姉ちゃんが遊びに来てくれましたーウインク

続きはまた明日♬